--.--.-- 
さて、魔道杯が開催中ですw
前回記事を書いてから大分安定していますw
... READ MORE
2015.03.29 
黒ウィズもようやくイベが落ち着きましたw
ただリアが忙しくて、そこまで手を掛けてられないのが実情('A`)
最小限しか出来ないのが悔しいです><。


↓以下、追記
... READ MORE
2015.03.16 
Abyssは無理ゲー><。
Bladerは唯一リュコスのみ倒せます><。
Orlhaは多分全部いける、多分。。。


↓以下、追記
... READ MORE
2015.03.15 
メイポでも、とある人が黒ウィズやっているので、
その人のブログは欠かさずに見ていますw
自分と違って課金しているので、参考程度にしかなりませんが^^;
(自分は無課金者ですw)
その人はAbyssもノーコンでいけるみたいで、凄いですね!


↓以下、追記
... READ MORE
2015.03.09 
協力イベは何とか10万pt達成したので、
コラボクエをやりましたw
雑魚敵のダメが400とか普通なので、
デッキの回復量が問われます^^;


↓以下、追記
... READ MORE
2015.03.08 
