--.--.-- 
さて、NBAやらW杯目前のサッカー各代表の試合など話すことは一杯有るのですが、後日にw(ナニ

とりぁぇず、ピヨさんからのバトン消化ということで。。。
このブログだと自分ですら名前出してないので、回してくれた名前出せないよ^^;
って訳で↑は僕が呼んでる愛称ですw(ぁ

胸キュンバトン
Q1 胸キュンするポイントは?
A.僕が胸キュン!?…有り得ないよ(´д`) 強いて挙げるとすれば、好きになった人が(ry
こんなん答えられるか!

Q2 憧れの、胸キュンシチュエーションは?
A.人が居ないところで、彼女の方からキs(ry
……もう勘弁して下さぃ;;


Q3 胸キュンしちゃう言葉は?
A.…思い浮かばないってことに^^;

Q4 聴くと胸キュンしちゃう曲は?
A.彼女が歌えば何でもおkなんじゃない!?

Q5 胸キュンする有名人
A.有名人に特に興味なしw

Q7 今まで生きてきて一番の胸キュンは?
A.その前にQ6は何処行ったんですか!? …秘密です(-.-)ボソッ・・・

Q8 「胸きゅん」に仮に呼び名をつけるとしたら?
…呼び名!? 必要有るんですか? じゃあ、ドキンちゃん(違っ

Q9 胸キュンしたときに心でする音は?
ドキドキ…普通じゃ(´д`)b

Q10 胸キュンについて語ってくれそうな人にまわしてください
割愛!(持っていきたい人はどうぞ(ぁ


続いて、あいつバトン
実はこっちがやりたかったりする(ぁ
―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えて下さい
A.ピヨさん

■あいつを色に例えると?
A.何色だろう?? ピンクが良い? じゃあ、ピンクでw(全て独り言

■あいつを四文字熟語に例えると?
A.天然ボケ(四文字熟語じゃないね 

■あいつの良い所、一つ教えて
A.…………じゃあ、純情で(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

■あいつの嫌な所、一つ教えて
A.特になしw

■あいつに唄わせたい歌は?
A.特になしw 何歌うんだろう? 浜崎とか宇多田とか? 全く解(ry

■あいつと遊びに行くならどこ?
A.Σ(゜□゜)…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 遊びに行きたく(ry

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
A.全財産を使って、強化します!(マテ
僕って性格悪いよ§ ̄ー ̄)ニヤリッ!


■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
A.絶対天然ですから

■自分の事を言わせたい五人
 胸キュンバトンと同じw

フ~、やらんと言ったのにやった僕ってなんて優しいんだ(ぇ~
2006.06.05 
Secret

