--.--.-- 
昨日は少ししかINしてないので、全くネタがありません…_| ̄|○
ですから、「ひっしー」時代のSSを少し探してみましたところ、3枚だけ公開できるものがありました(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

まずは。。。
20060512113317.jpg

名前は公開できませんが、幽さんや裏さん達と知り合うきっかけになった人ですw(この人と知り合うきっかけは前に書いた通りです
今は引退中なのかな?全く行方が分かりません;;

続いて。。。
20060512113545.jpg

エロ3人組です(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・ 幽さんの昔のSS有りましたw そういえば、幽さんの犬何処行ったんでしょうね!? 裏さんに食べられたか(違っ


↓秘蔵のSSです
20060512113940.jpg

あの有名なギルドのギル長さんですw 二人でF5顔してますが、この時未だ話して2回目です^^; 今じゃ結構珍しいSSになりましたね(´-`)b

2006.05.12 
Secret

