--.--.-- 
本日2回目の更新です(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワチョーィ
それだけ暇人ってことです(ぇ

サブの元ギル長のところから
メイプル成分解析なるものを拾ってきましたw
結果が面白かったので、載せようと思います§ ̄ー ̄)ニヤリッ!
自分の結果が知りたい方はサブのギル長のところで行ってくださいm(_ _)m



MapleStory成分分析による「名前」の解析結果
「名前」の55%はネクソンマジックで出来ています
「名前」の31%はたこ焼き(ジャンボ)で出来ています
「名前」の9%は手下Cで出来ています
「名前」の3%はビシャスプラントで出来ています
「名前」の2%はジュニアペペで出来ています

*注:名前は非公開ですので、「名前」で表しております



Σ(゜□゜)

僕の55%はネクソンマジックで

出来てるのか!?



僕って凄いな(´д`)b(ぁ
あとはJたこ焼きって…_| ̄|○
狩りのときは毎回使ってますが、それが体内に取り込まれて成分になっちゃってます><b

でも、ネクソンマジックって一体…;;
それなら、書の成功率上げろやε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
今日さっそく30%書試してみよ(ぇ

2006.04.19 
Secret

