--.--.-- 
相変わらず鬱な管理人です(´д`)ノ コンバンヴァー
最近はLv90になって、マッタリとグリュピン狩って土シュリドロプしようとしてますw 2回に1回ぐらいしかドロプしませんけどね…_| ̄|○
ちなみに、INしてるのはD2のみという事になってます(ぇ~
サクチケも買ってませんしね(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

FFを早くクリアして、Lv100を目指して頑張ろうかなぁ~と思ってます§ ̄ー ̄)ニヤリッ!
といっても、暇なのは後1週間…_| ̄|○
それまでにFFクリアして以降はメイポに専念するかなぁ~(´д`;)


2006.04.06 
Secret

