--.--.-- 
今日も親分狩って、2回程墓った管理人です…(´д`)
大分慣れてきて、これからは気を抜かなければ墓ることはないだろうとも思いましたねw 
僕が墓るのは…

親分が召喚した幹部などを倒して、親分が居るかどうか確認するときに…右のほうへ見に行くときに親分接触⇒墓_| ̄|○
ってのが多いです;;
只単に、画面をよく見てないだけなんですけどね(´д`)=3

まぁ、金曜から親分狩って…

20060403014054.jpg


ドーン m9(゚д゚)
と、Lv90になっておりますw

まぁ、それも今日までかな?
明日から、また忙しくなるんでしばし廃るのは終了w

…ぅ~ん、これからはルディでばい菌狩ったほうが良いのかな?(-.-)ボソッ・・・
日シュリ出るしね(ぁ

予定:
D2⇒ばい菌
それ以外⇒親分
の予定になっております(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

2006.04.03 
Secret

