--.--.-- 
5日ほどブログサボってました_| ̄|○
スミマセン、忙しかったんです(´д`)

前回のアバタですが、
20060325171138.jpg


って、某ギルドのギル長さんの格好に近いので、やっぱり止めます(´д`)=3 UPした後に、気づきました;;

なので、こちらで
20060325171449.jpg


帽子は変わるかもしれませんが、服装はこれに決定です(´-`)b

私事ですが、
前に逆ナンされたBさん。。。
僕が駐車場でLv67からずっと吸わせてたおかげで、無事3次になりましたw ☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡

ついでに…
今日拡声器でレジバグ修正されたみたいなこと言ってましたねw ネクソン、ようやくプログラム上の問題が分かったのか、直す時間が無かっただけか判りませんが(´д`)
まぁ、前者だと思いますが…


↓は僕の愚痴なので読まないで下さい(はけ口がここしかないので、ここに書いただけですので;;

今、中の人は非常に鬱状態にあります;;
ですから、非常に繊細で傷つきやすい状態にあります;;

例え、ネタでもヒドイことを言われると凹むような心境です(´д`)
なら、メイポをやるな!と言われるかもしれませんが、メイポはもはや
生活の一部なのです(´-`)b
ですから、INしてしまうのです_| ̄|○

リアルで色々あって勝手に鬱なだけですので、そっとしておいてください;;
理由などは聞かずに、そっと見守るような感じで ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシクォネガィシマス

多分1週間ほど口数も大分少ないかと思います、ご了承くださいm(_ _)m

その間もブログはできるだけ更新したいと思いますw

2006.03.30 
Secret

