--.--.-- 
今回のFFはシステムが変わって難しいです…_| ̄|○
前情報を全然手に入れてなかったんで><。

ぃぅならば、テイルズシリーズみたいなシステム?です
このシステム、常にMAPでキャラを動かしながらやらなくちゃいけないから面倒臭いんですけど…(´д`)=3
それも、魔法とか技とか買わなくちゃいけないとか…ホンマに面倒(ry
お金ないのに高すぎですし><。
未だ、だからLv15です^^;


↓ちなみにメイポはというと…

20060318151019.jpg


とまぁ、駐車場デビューしてますw
でも、手裏剣が1時間半で全部無くなるんですけど…_| ̄|○
今日のD2はやはり、グリュピンかな~?(-.-)ボソッ・・・

2006.03.18 
Secret

