--.--.-- 
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。こんばんは。+゚】
ホンマは、F1の話題を書きたいのですが。。。
別にそれは急ぐ話題でもないので後日に…(´д`)


今日は知り合いのブログを回っていたら…

な、なんと…

20060302230228.jpg

↑の人が仮引退するらしいです…ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
まぁ、忙しくてブログは見れてないので何があったかはぁまり分かりませんが><。 とにかく、メイポで何かぁったっぽいです;;

この人との知り合うきっかけは~、僕が露店に「ブログ見てますよw」って書いたら、その場にいて「ぇ~、じゃあコメント書いてよw」みたいな事言われたのがきっかけだったと思います^^;(うろ覚えorz
それから、僕がストーカー(ぁ したりして、ふざけて遊んだりw(その頃引退する気だったんでまともにLv上げしてませんw(ぇ
まぁ、なんだかんだいって仲良くさせてもらっていた?ので、ちょっぴり淋しいです><。
でも、仮引退みたいなので、いつか戻ってくることを願ってます






…果たして、僕がその頃に居るのかな(-.-)ボソッ・・・
2006.03.13 
Secret

