--.--.-- 
最近は専ら書かなくなったサッカー記事^^;
来週から、またいよいよプレミアリーグが開幕しますよワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


↓以下、追記
[マンチェスター・U]
デ・ヘアの去就が未だ不透明であるためにGKは不安を覚えています@@;
デ・ヘアが残るとすればデ・ヘアが正GKで間違いないのでしょうが、
万が一デ・ヘアが移籍してしまったら、正GKは誰になるのでしょうね><。
バルデスはファン・ファールから実質上の戦力外扱いをされているようですし、ロメロかなとは思いますが…
一番の不安はもちろんセンターDFなのは言うまでもないですが。。。
ブリントを固定はほぼ間違いないのですが、後1人は誰になるのでしょうかね( ̄-  ̄ ) ンー
同じ左利きのロホの可能性はなくなりましたから、ジョーンズかスモーリングなのでしょうか^^;
シーズン中の安定性を考えれば、スモーリングが妥当かなとは思っていますが、
ファン・ファールはどうもジョーンズを高く評価しているようですね^^;
僕はあのツッコミ癖を直さない限りは好きになりませんけど('A`)
残りの注目点はヤヌザイの起用方法とエルナンデスの去就ですね^^;
ヤヌザイをどうやらFWとして起用している気配があります、
途中交代なら問題ないかと思いますが、ルーニーが出場できないとなった場合に
先発起用しようとしているなら全く持って論外ですね、ヤヌザイはFWとして90分もつはずがないです┐(~ー~;)┌
それならウェルベックの方が未だマシですw
エルナンデスを起用して欲しいんだけど全く見れず仕舞いです…_| ̄|○
@はペドロを獲得できるかどうかでしょうね、ペドロ次第で前線のバリエーションが全然違いますw
ディ・マリアの移籍は残念でなりませんq(T▽Tq)(pT▽T)p

予想フォーメーションは4-2-3-1ですw
[GK]
デ・ヘア(ロメロ)
[DF]
ダルミアン、ジョーンズ(スモーリング)、ブリント、ショー
[MF]
キャリック(シュナイデルラン)、シュバインシュタイガー、デパイ、マタ(エレーラ)、ヤング
[FW]
ルーニー


[チェルシー]
今年も優勝候補筆頭のチェルシーw
F・ルイスが抜けた穴にババを加えれば、一先ずといったところでしょうかw
グアドラードが全くフィットしていないために早くも構想外なのかどうなのかが分かりません^^;
例えJ・テリーが昨シーズンのようなフル稼働をできなければズマやイヴァノビッチをセンターDFとして
起用すれば回らなくはないでしょうw

予想フォーメーションは4-2-3-1ですw
[GK]
クルトゥワ
[DF]
イヴァノビッチ、ケイヒル、J・テリー、アスピリクエタ
[MF]
マティッチ、ラミレス、ウィリアン、ファブレガス、アザール
[FW]
D・コスタ


[マンチェスター・C]
グアルディオラの契約切れを待つためか今年はペジェグリーニのクビを切らなかったマンチェスター・C^^;
ヤヤ・トゥーレ、コンパニと怪我がちだったために奮わなかったこともあるとは思いますが、
毎年のことながら、下位チームに取りこぼしすぎです┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
今年はミルナー、ゼコ、ヨヴェティッチと移籍したために選手層は今までに比べ
大分薄くなりました!(ノ゜⊿゜)ノ

予想フォーメーションは4-2-3-1ですw
[GK]
J・ハート
[DF]
サバレタ、コンパニ(マンガラ)、デミチェリス、クリシー
[MF]
デルフ(フェルナンド)、ヤヤ・トゥーレ、ナバス(ナスリ)、スターリング、シルバ
[FW]
アグエロ


[アーセナル]
ベンゼマを補強しようとしている噂が出ていますが、
それよりもセンターDFは要らないの?@@;という疑問が出ているのは僕だけではないでしょう^^;
今年はチェフも獲得できてDF以外は磐石に見えるのですが、DFを獲得しないのでしょうかね┐(~ー~;)┌
カソルラが契約延長にサインしたのは何よりも安堵したことでしょうw

予想フォーメーションは4-1-4-1ですw
[GK]
チェフ
[DF]
ベジェリン、コシェルニー、メルテザッカー、ギブス
[MF]
コクラン、ラムジー(ウォルコット)、エジル、カソルラ、サンチェス
[FW]
ジルー


[リヴァプール]
今年も謎な補強をしたリヴァプール┐(~ー~;)┌
ベンテケ獲得するのだったら、イングス獲得した意味が分かりません^^;
スターリッジが不在の間はオリジやララーナを置いとけば良いのではと思ってしまいます。。。
スターリッジ、ベンテケ、オリジ、バロテッリ、ボリーニ、イングスとFW過多です@@;

[GK]
ミニョレ
[DF]
クライン、E・カン、シュクルテル、モレノ
[MF]
ミルナー(アイブ)、J・アレン、ヘンダーソン、コウチーニョ(ララーナ)
[FW]
ベンテケ、スターリッジ(オリジ)

ここにはあえて書きませんが、ケインが去年同様の活躍をすれば
リヴァプールの順位を抜くと思っていますw
イングランド代表のためにもケインには是非伸びていって欲しいですw
それにしても一昨年に続き、去年も7位と大健闘をしたサウザンプトン…
今年も主力を抜かれてはいますが、密かに注目はしていますw

[予想順位]
1位:チェルシー
2位:アーセナル
3位:マンチェスター・C
4位:マンチェスター・U
5位:リヴァプール、トッテナム
2015.08.02 
Secret

