--.--.-- 
4月最終週に開催された魔道杯w
今回の報酬は微妙だったので、あまりやる気はせず…┐('~`;)┌


↓以下、追記
5段は以前に書いた5段の攻略法と同じw
以前とはリコに変えて、2番目にレナを入れましたw
これで火ブースターが11個と、かなり多めになりました(*/∇\*)キャ
5ターン安定なので、1位ばかりで直ぐに6段になってしまいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
nekowiz (3)nekowiz (60)nekowiz (37)nekowiz (37)nekowiz (19)


6段は雑魚敵で火属性が2体出てこなければ6ターンで、出てきてしまうと7ターン掛かってしまいましたが、
ほぼ1位か2位で抜けれましたw
雑魚戦は特に気にせずに、ボス戦は真ん中のカヲル&シンジの3色変換Sスキルを使用&ミラの全体攻撃Sスキルを
使用で2ターンで倒せますw
6段は必要BPも少ないため、一瞬で7段へ(@Д@; アセアセ・・・
nekowiz (16)nekowiz (51)nekowiz (47)nekowiz (46)nekowiz (19)


7段は水単色で挑んでいますが、未だに安定しません@@;
雑魚敵で雷が出てきてしまうと9ターン掛かってしまったりしています><。
最速7ターンですが、如何せん水属性はブースターも少なく不安定なために四苦八苦しています…_| ̄|○
nekowiz (54)nekowiz (55)nekowiz (28)nekowiz (27)nekowiz (42)


今は、しょこたんを入れようかと考え中です(-ω-;)ウーン
nekowiz (62)
他にもハクアやハヅキが進化途中で止まっているので、
L化まで頑張って進化させようと仮作しています((*^ω^) キャッー
nekowiz (63)nekowiz (64)

ですが、今はしょこたんクエのギガント級をクリアしないと…
サブクエ含めクリアしないと意味がないので、時間が足らなさそうなのですが(;´Д`A ```
2015.05.10 
Secret

