--.--.-- 
GWは遊び呆けていたので、記事を記載するのが
すっかり遅くなってしまいました^^;
前回のエターナルクロノスⅠに続き、Ⅱの記事ですw


↓以下、追記
いつも通り初級、中級は(ry
未来級はエイミーを連れて行かなければならなかったために
何も進化させていないエイミーを一番後ろにw
前から4番目のレナはプレゼントボックスに有りましたが、L化したので引っ張り出して頑張ってL化させましたw
説明は特に有りません^^;
nekowiz (44)nekowiz (56)nekowiz (3)nekowiz (60)nekowiz (59)


虚刻級はサブクエに4体以下のデッキでという条件があったために未来級のデッキからエイミーを除いたデッキですw
パネル事故さえ起きなければ特に問題は無いデッキですw
nekowiz (44)nekowiz (56)nekowiz (3)nekowiz (60)


過去級は白エイミーを連れて行かなければならなかったために、白エイミーを一番後ろにw
サブクエの4体以下のデッキは、白エイミーを除いたデッキで挑みました^^;
3戦目は真ん中⇒左⇒右と攻撃して、なるべく攻撃を喰らわないようにw
ボス戦は一番前のチヒロで遅延Sスキルを発動⇒左の雑魚敵の反射で、助っ人の水属性の遅延キャラと交代w
遅延の間に左右の雑魚敵を倒すw
後はボスを攻撃して、怒り後は助っ人の遅延Sスキルを発動して、再びひたすら攻撃w
前から2番目のテスタメントが死ぬと終了してしまうので、テスタメントが死にそうになったら、
前から4番目のロレッタの味方全体完全回復Sスキルを発動しますw
nekowiz (41)nekowiz (55)nekowiz (34)nekowiz (8)nekowiz (61)
過去級はパネル事故が起きてしまうと、時には死んでしまうこともありました^^;
4体デッキ縛りはきつかったです( ̄□||||!!


正刻級は正直かなりしんどかったです( ̄□||||!!
助っ人は水属性のフレイでないと間違いなく無理なデッキです(ノд・。) グスン
2戦目は右⇒左の順番で、
3戦目は左⇒右⇒真ん中の順番で、
ボス戦は一番前のチヒロで遅延Sスキルをして、火力が低いためにダメブロックされると困るので左⇒右の順番でw
前から4番目のキシャラの回復+状態異常回復Sスキルは味方のHPの状況を見ながら、使用するw
その後に一番後ろのレナの全体攻撃Sスキルを発動して、助っ人のフレイと交代^^;
@はひたすら攻撃あるのみですw
nekowiz (41)nekowiz (34)nekowiz (8)nekowiz (56)nekowiz (60)
パネル事故があると、クリア不可になってしまうギリギリデッキです><。
正直運がかなり必要でした。。。


真刻級は3戦目の雑魚戦で誰が全行動封印されるかがボス戦で簡単に倒せるかどうかのコツw
キシャラ以外が全行動封印されたら、キシャラで回復w
キシャラが封印されたら、キシャラが全行動封印まで耐える、ダメそうになったら一番前の遅延Sスキルを発動^^;
ボス戦で一番前のアキラの遅延Sスキルが余っていたら開幕遅延で助っ人と交代w
助っ人はリジェネキャラか火属性特攻がベストですw
@は左の雑魚敵から倒し、ボスは真ん中のチェルシーの回復Sスキルを駆使しながら倒していきますw
nekowiz (44)nekowiz (56)nekowiz.jpgnekowiz (3)nekowiz (60)


最後の方で魔道杯と日程が被っていたために、
隠しキャラのエリカまで手が回りませんでした( ̄□||||!!
コイン50枚まで@もう少しだったのですが。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
2015.05.06 
Secret

