--.--.-- 
BladerはようやくリュコスがSS化まで持っていけましたw
デッキは前回と変わらずで、安定的に倒せますw
nekowiz (54)

カメオンの進化素材は全く使っておらず、
プレゼントボックスに貯まっていたので、テスタメントをL化まで進化させましたw
レジェンド化すると3問連続正解で1色でも400%ダメという壊れ性能です!!
ただ必要経験値が半端無いので、未だLvが中途半端という…_| ̄|○
nekowiz (55)

※何故だか中途半端な記事でUPされてました><。
4/18に赤字箇所を追記^^;


↓以下、本題のエターナルクロノス
初級、中級、上級は(ry

封魔女級は、サブクエに火属性を入れずにクリアというのが有ったので、
雷デッキで挑みましたw
同属性ということもあり、一番後ろにミラを入れましたw
雑魚戦は苦戦することもなく、難なくとw
ボス戦は直ぐに一番前のファムのSスキルである遅延を発動w
左⇒右の順番で倒し、ボス戦は力溜めをしたらミャオのSスキルである遅延を発動w
雷属性でも途中でパネル事故が多発しなければ、全く問題無く倒せるでしょうw

nekowiz (16)nekowiz (51)nekowiz (18)nekowiz (19)nekowiz (46)


絶刻級は、雑魚戦が厳しいです><。
雷ヴァンパイアが出てきて、ミスると全滅の可能性大です…_| ̄|○
雑魚戦は雷ヴァンパイア⇒火ヴァンパイア⇒その他の優先順位を付けて倒しますw
サブクエも考慮しつつですが、雷ヴァンパイアのことも考えて
火属性を2体入れましたw
一番後ろのキシャラはようやくSS化まで出来て、かなり便利です(*^▽^*)
ボス戦は右のミュウの連撃が厳しいだけで、左のミュウは何てことはないですw
唯一気にするのは左のミュウの属性弱体化後に一番後ろのキシャラのSスキルである回復+状態回復を発動するのを忘れないことですw

nekowiz (6)nekowiz (55)nekowiz (28)nekowiz (2)nekowiz (56)

一番前のアイスの実のSスキルを発動しなくてもクリア出来そうなので他キャラを、と考えていますw
でも以前も書いたように水属性はカードが弱いので、代替カードを模索中です@@;
遅延キャラも要らないので、リュコスでも良い気がしますがAスキル発動までに時間が掛かるので、
それまでにヴァンパイアが出てきてしまうと微妙な気がします^^;
今のところ最有力なのはヒルデなのですが、S+で止まっているので
早目にSS化させて試してみようと思いますw

nekowiz (57) nekowiz (58)

エタナルⅡのために過去ミュウと未来ミュウまで進化させないといけないですし@@;
2015.04.18 
Secret

