--.--.-- 
メイポでも、とある人が黒ウィズやっているので、
その人のブログは欠かさずに見ていますw
自分と違って課金しているので、参考程度にしかなりませんが^^;
(自分は無課金者ですw)
その人はAbyssもノーコンでいけるみたいで、凄いですね!


↓以下、追記
昨日の16:00終了したOrlha!
今回はSまでの枚数しか確保できませんでした…_| ̄|○
クリスタルを壊さずにいくとなると、コツコツ溜めてSS化させるしかないです><。
回復量が物を言うデッキ構成にしないと3戦目で詰みますね^^;

[縫魔級]
1戦目は右のクマが属性弱体化をしてくるので、右から倒すw
2戦目は左のイカ?が毒攻撃をしてくるので、攻撃される前に倒すw
3戦目は左⇒右⇒中のクマの順番で
     クマが先制攻撃でスキル反射をするので遅延や全体攻撃は使えず^^;
     3体行動封印は厄介ですが、地道にコツコツ削っていきます><b
ボス戦は右⇒左⇒中のクマの順番で
      クマ怒り後にクマHP回復⇒前から2番目のバレンタインVerレナのSSで攻撃して、
      ある程度クマのHPを減らしたら、一番前のアキラのSSの遅延後に一気に倒すw
nekowiz (44)nekowiz (37)nekowiz (3)nekowiz (2)nekowiz.jpg
2015.03.09 
Secret

