--.--.-- 
白猫自体はダウンロードして5分程やりましたが、
直ぐアンインストールしました^^;
クマのカムイがイイキャラ過ぎて面白いw
このイベだけで何となく白猫のやりとりが想像付くのが何ともw


↓以下、追記
初級、中級、上級は(ry
イベ道中の話は面白いので、きちんと読んでおく事、必須ですw

[討滅級]
水属性がボスなので、雷デッキで挑みましたw
サブクエで水属性で、と有りましたが他イベとの兼ね合いも有り、
時間を掛けてられないので、雷デッキで一気に畳み掛けました^^;
遅延をやれば特に問題は無しw
nekowiz (16)nekowiz (18)nekowiz (21)nekowiz (22)nekowiz (19)


[決戦級]
早速役に立っている一番前の遅延アキラw
前々回書き忘れましたが、AS(アンサースキル)が回復なので
回復量がかなり増加しましたw
ボス戦は右の敵を倒した後に遅延をやってバレンタインVerレナで全体攻撃w
左のスキル封印が意外と厄介でした^^;
nekowiz (44)nekowiz (37)nekowiz (1)nekowiz (2)nekowiz (3)
2015.03.02 
Secret

