--.--.-- 
タイトルだけ見ると誤解されそうですが、
黒ウィズとのコラボイベです^^;
4月からNHKで再放送されるそうですねw

セーラムーンはどんなキャラクターが居るかぐらいは知っていましたが、
ストーリーに関してはサッパリだった為にイベ問題は苦労しました><。
他の人たちも苦労してたみたいで1色問題ですら中には正解率30%とか。。。
運営の人たちのセーラムーン理解度、半端無い><。


↓以下、続き
初級・中級・上級は変わらず適当でも問題無しw
問題は月影級から^^;
ボスが2体って初ではないでしょうか?
サブクエにも1属性に付き3体までという制限が有った為に
2色デッキで挑みましたw

[月影級]
ファム遅延⇒反射で死亡⇒助っ人ファムに交代
遅延の間に水のゾイサイトを倒すw
クンツァイトのターンになったら、真ん中のリコのSSで雷ダメ軽減w
リコを入れたら、意外と余裕でしたw
2色ボスは今後増えてきたら、厄介ですね><。
nekowiz (16)nekowiz (37)nekowiz (1)nekowiz (19)nekowiz (18)
ちなみに月影級をクリア後に未だに直っていない
カードを入手順で表示させていると、エラーが発生するというバグにハマり
半日以上ゲームが出来なくなりました><。
(カード入手枚数をオーバーしていた為)


[月光級]
前から2番目のミラは白猫の仲間ガチャで手に入れたばかりのカードですw
ボス戦よりも3戦目の火属性の雑魚敵が厄介です><。
最近、雑魚敵の特攻攻撃が増えてきて下手すると死んでしまいます。。。
ボスは何てことはなく遅延使ったり、フェルチの完全回復で苦戦はしませんでしたw
nekowiz (16)nekowiz (46)nekowiz (21)nekowiz (18)nekowiz (19)



ちなみにクロム・マグナⅣ同様に隠しで出てくる
タキシード仮面は他のイベとの兼ね合い上、諦めました^^;
nekowiz (45)
2015.03.01 
Secret

