--.--.-- 
2月はリアルが忙しくて、もはや黒ウィズで何が有ったのか
思い出すのも大変なぐらいでした@@;
それでもイベントはクリアするだけクリアしましたけどね><b


↓以下、追記
もはや初級・中級・上級は語るに及ばずなので、省略w
クロム・マグナは会話が面白いので結構好きなイベだったりしますw
生徒会の恋愛関係が混沌過ぎる(苦笑

[恋慕級]
1ヶ月近く前のことなので、若干記憶があやふやですが、
確かこのカードだった気がします^^;
前から2番目のチヒロで遅延させ、遅延終わったら前から1番目のアイスの実で火属性軽減したりで
かなり余裕でしたw
前から4番目のアスカ入れるまでは不安定でしたが、入れてからは助っ人要らずで安定していましたw
nekowiz (6)nekowiz (41)nekowiz (8)nekowiz (43)nekowiz (28)


[ショコラ級]
結局最後はダンケル学園長が、というお約束のパターンw
雷属性は自分のデッキの中では最強であり、遅延キャラが2体も居るので余裕でしたw
ボス戦よりも3戦目のタコを一番後ろのヘルミーナで2色以上で叩けるかが鍵になってましたw
nekowiz (16)nekowiz (18)nekowiz (21)nekowiz (22)nekowiz (19)



といっても、このイベはなんと言っても
クリア後が本番!!

イツキのカードを入れて、どの級でも良いから進行していくと
nekowiz (42)

アキラがランダムに出てくるという。。。
出現率はかなり低かったのですが、火の遅延キャラは持っていないので、
是が非でも欲しかった為に2月21日の最終日まで頑張って何とか4枚出せました><。
最終的にショコラ級を30回近くクリアしてた気がします…_| ̄|○
nekowiz (44)

前から4番目のルフの代わりにイツキを入れて、
イツキには3戦目の属性弱体化まで頑張って貰い⇒属性弱体化解除のスキル発動w
(間にアキラ戦が入りますが、弱いので苦労はせず)
ボス戦でイツキが死んで助っ人と交代(ファムがベスト)w
とやれば、これまた苦労はしませんでしたw
このパターンではフェルチの完全回復が凄い役に立ちますw
2015.02.28 
Secret

