--.--.-- 
さて、相も変わらず黒ウィズですw


↓以下、追記
以前の記事で
リヴェータクエのことを書きましたが、
何とか煌眼級はクリアする事が出来ました><b
クリア時のカードは下記の通りw
前から2番目のカードは今回のガチャでgetしました、しかも2枚@@;
強いには強いんですけど2枚同時に入れるのはトーナメントの時くらいでしょうか^^;
nekowiz (3)nekowiz (37)nekowiz (1)nekowiz (23)nekowiz.jpg

+助っ人でリヴェータを入れないと、(予想通りですが)勝てませんでした><。
nekowiz (38)


戦略として
nekowiz (39)
①雑魚が属性弱体化
②タヌキで状態弱体化回復
③タヌキをうまいことHP0(他のカードは殺さないよう)にして、リヴェータと入れ替え
※④リコの属性弱体化軽減とチェルシーの回復でボスのHP半分まで凌ぐ
⑤ボスのHPが半分になったら、リヴェータの遅延
⑥攻撃される前に一気に倒す
言葉で書くと簡単ですが、⑥が意外と難しい><。
④は大して攻撃を喰らってなければ、やらずにスキルを溜めておいたりして、
何とかイベ終了の3時間前に最終進化までの4枚getしましたw

全てのサブクエ後に出現するリヴェータは遅延キャラではないので、今回はスルーしました^^;
全てのサブクエをノーコンでクリア出来る程強くはないですし、そこまで欲しくはなかったですからねw
nekowiz (40)

ふと思いましたが、人気投票で6位まで特別イベがあるんですよね
@はピノ、フレイ、リース。。。
nekowiz (34)nekowiz (35)nekowiz (2)


未だ協力イベのS化すら終わっていないので、
時間が有る時は協力イベを進めていこうと思います><。
2015.02.07 
Secret

