--.--.-- 
クロム・マグナⅠ~Ⅲのイベントが復刻されましたw
Ⅰ~Ⅲが以前に復刻された時、自分は未だ黒ウィズを始めたばかりだったので、
上級が精一杯だったのですが…


↓以下、追記
Ⅰ⇒ボスが水属性なので、雷の攻撃デッキでいけば問題無しw
quizmagicianblackcat.jpg

nekowiz (16)nekowiz (18)nekowiz (30)nekowiz (19)nekowiz (22)
雷デッキはファムの遅延、フェルチの完全回復があるので全問正解でなくても、楽にいけますw
後ろの3人は攻撃役ですねw


Ⅱ⇒前回は上級のアキラで苦戦していましたが、今回は余裕でしたw
   今となってはアキラも番長も要らない子なので、もうやる気はせず^^;
   イツキがようやくSSになり、攻撃力は強いのですが、使う場面が見当たらない><。
   戦士縛りのサブクエ用かな?!
nekowiz (31)

   上級もですが、番長級も火属性なので、デッキは水デッキですw
quizmagicianblackcat (1)quizmagicianblackcat (1)

nekowiz (6)nekowiz (7)nekowiz (12)nekowiz (14)nekowiz (28)
アイスの実で火属性ダメを軽減したり、チヒロで遅延させたりで攻撃力の無さをカバーして頑張りました><。


Ⅲ⇒前回は上級が精一杯でしたが、今回は封泉級も絶海級もいけましたw
   雷デッキはパネルチェンジ役が1体(しかも単色)しか居ないので助かります><。
   封泉級のトモエの方が初回のSS発動は早いですしw
nekowiz (32)nekowiz (33)

封泉級はボスが雷属性なので、火デッキですw
nekowiz.jpgnekowiz (1)nekowiz (2)nekowiz (3)nekowiz (5)
属性弱体化が厄介で、3色パネルが来てしまうと苦戦したりしていました><。


絶海級のボスはⅠと同じダンケル学園長なので水属性^^;
Ⅰと同じ雷の攻撃デッキでいけば、ほぼ大丈夫ですw
ボスよりも途中の属性弱体化を受けずにいけるかがポイント(^д^)b


Ⅰ~Ⅲまでクリアするのに数時間でした^^;
(攻略方法を特に考える必要も無しw
自分のカードが強くなったのも有りますが、今よりもやはりボスのSSが強くないですね^^;
2015.01.30 
Secret

