--.--.-- 
現在開催中の魔道杯が明日の16時で終わってしまいますw
報酬は欲しいのですが、どうやってもクリスタルを使用しないと
上にはいけないので毎回適当にやって流しています(==;


↓以下、追記
現在、自分は3段なので水デッキで戦っています(↓のデッキ)w
最短だと6ターンでいけるので、最短でいけば1位はほぼ間違いなのですが、
あまりにも出てくるパネルが不安定(水属性の問題がなかったり)だったので、
nekowiz (6)nekowiz (12)quizmagicianblackcat.pngnekowiz (26)nekowiz (25)


一番後ろのカードを今回の報酬である
nekowiz (28)
に代えましたw
このコアラのスペシャルスキルは「解答を見破る」を初回3ターンで発動出来るので、
非常に助かりますw
真ん中のカードは未だSなのですが、そろそろSSにしたいです><。
どうしても魔道杯(トーナメント)専門なので、優先順位が低いんですよね。。。
nekowiz (27)


前々回に書いたリヴェータクエは
記事を書いてから全く進んでません><。
もしかしたら一番上の級である煌眼級はクリアせずに終わるかもしれません^^;
2015.01.25 
Secret

