--.--.-- 
なんだか、長くなりそうなのでこっちにw(ぇ

>幽さん
僕も、ぁんまり日本が予選突破するとは思ってませんから^^;(マテ
オーストラリアはキューウェルがどんどん調子良くなってますしね~w
FWで使われるか、WINGで使われるかは分かりませんが。。。
…監督もヒディングですし;;
クロアチアは前の人達は日本に比べるまでもなく、得点能力高いですけどねぇ~(ぁ
僕はクラスニッチは好きですよ(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
日本のFWねぇ~、誰もパッとしないような(ぁ
このままだと、久保と高原の2トップになりそうな…_| ̄|○
せめて、どっちかにしてもう一人はスピードのある選手を(´д`)
でも、スピードのある選手で世界に通用する選手って誰ですか??><。

僕的には↓

…「釜本さん、お願いします!!」(マテ

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル






2006.03.10 
Secret

