--.--.-- 
さて、前回に引き続き黒ウィズですw


↓以下、追記
初級~凛眼級までは何も問題なくクリアできるのですが、
問題は煌眼級@@;

ボス戦で雑魚敵が先制攻撃にて、属性弱体化を使用してきます><。
状態異常回復キャラは
nekowiz (23)
このキャラしか居ないので、デッキに入れてますが、
状態異常回復+HP回復キャラが欲しいんですよね><。

ボスがHP半分以下になると、全員に3000ダメを与えてきます><。
雷属性軽減キャラを入れたり、
nekowiz (24)nekowiz (1)

火属性は遅延キャラが居ないので、代わりにファムを入れたりしてますが、
nekowiz (16)

どうにも上手くいかないんですよね><。
火属性の遅延(リヴェータ等)が居ないから、と難しく考えすぎかもしれません^^;
魔力消費0の内に、もう暫く戦略を考えみようかと思いますw
2015.01.18 
Secret

