--.--.-- 
どうも、皆さんお久しぶりですw
タイトルの通り、実は未だコッソリメイポは続けておりますw
といっても、週末のみという限定ですが^^;

平日は忙しいので、やる暇が無いのと、平日無理してまでメイポをやる気は起きない^^;
完全に暇つぶしゲーと化しましたw
昔の知り合いの中には未だ続けている方もちらほらと居るのですが、
メイポの中でほぼ見かけない^^;
唯一見かけたのは、「ゆきんこ」さんぐらいかなw
揺月さんも全く見かけないなぁー(´д`)
活動時間が違うのでしょう、きっと^^;

多分誰もこのブログを見ていないでしょうけど、一応現状報告までm(_ _)m


↓約1年経ってからのコメント返信
>揺月さん

ずっとコメント返信せず、ほっぽらかしといてスミマセン;;
コメント返信ぐらいは直ぐにでも出来たのですが、
する気が起きなかったというか('A

揺月さんのブログはちょこちょこ拝見させて貰っているので、
近況は知っているつもりです^^;

ちなみにDBの火力は未だにどのキャラも超せる気がしないです><。
今ラッキークーポン中なので、DBの強化が終わったら
別のキャラも装備をキューブで回す予定ですが、
もう終わりなのですかね?
いつまでなのかサッパリなので、回せたらという感じです。。。

それでは、またどこかで!
2014.04.06 
Secret

