--.--.-- 
マンチェスター・Uのサー・ファーガソン監督が退任し、
後任にエヴァートンのモイーズ監督が就任する事が決まったそうでw

これでモイーズ監督がベインズを連れて来てくれれば喜ばしいのですがw
香川やルーニーの起用法も気になるところでは有ります^^;
@はサイドハーフはどうするのでしょうね。。。
来年のマンチェスター・Uはメンバーが気になるところですw


↓[追記はメイプル]
昨日、(メイポ内では多分初めて)揺月さん(パラ)にお会いしましたw
密かに楽しみにしていると言われたので、
こうして更新している訳ですが^^;

現在メインであるDBは165歳までいきましたw
150台後半で停滞していましたが、
158歳になってから、エボルビングシステム?(以下エボシス)が実装され、
尚且つGW前半は終日2倍だった為、BG⇒ジャクム(2回)⇒エボシスにて
頑張ってLvを上げて最終的には161歳までそんな感じで頑張ってましたw

その時、フリマで140短剣を1.1Gで見つけ購入し
「おっ、これならホンテ倒せるかも?!」とそのまま突っ込んだら、
初めから本体戦で30分も経たずに撃破出来てしまいましたとさ^^;
※DBは敵のLvを超えると攻撃は当たらなくなる為、誘惑以外は恐くない^^;
 ちなみに今は10分ぐらいは最後の首を残してMaple最小化して他の事してたりします。。。

昨日も新たな機能「ディメンションインベイド(以下ディメンション)」が追加されたのでINしたら
揺月さん(パラ)にお会いした訳でw
ただ、ディメンションはDB向きじゃないなぁ~と^^;
150歳のキャノンの方が明らかに殲滅は早いんですよね(ハイパースキルの手数3倍が半端無い@@;

以上がメイポの現状ですねw
また、気が向いたら更新しますw
2013.05.09 
Secret

