--.--.-- 
気が向いたので、更新してみるという何とも適当な感じです・・・
どうもお久しぶりです^^;

前回の更新が去年の12月で、今は6月で
更新が半年振りという空き期間。。。
メイポはやっていない事は無いですが、
土日に少しやる程度なので、書く事が何も無い・・・

現在の1日の流れ
DBでIN⇒女神の塔のソロ(回数は適当)⇒ビシャス2回


以上

何とも、つまらない感じしかしない@@;
前に言っていたDBのMB問題ですが、
今年の2月ぐらいですかね?
フリマを見たら、ミラーイメージングが30M、トルネードスピンが8Mと激安で売っていたので
買ったら、両方とも1枚で貼り付きましたとさw
4次のSBも姐さんにジャクム倒すの手伝って貰って(というかほぼ姐さんの火力のみだけだけど)、
MB問題はその後は特に有りません^^;
(と言っても、市場では色々なスキルが不足しているのを拡声器で見掛けますが)


話が逸れましたので、元に戻します^^;
友達がINしてれば、他にもやりようが有りますが、
遊ぶのはいちごさんOnly。。。
お互い忙しすぎて、時間が合わない時は上記の様な1日になる訳です><。
(時間が合っても、女神の塔のソロが2人になるだけですが('A

ゆきやんこと雪花さんが前にスカイプで話した時に
デーモンやってると聞いたけど、メイポ内では全く逢ってないですし、
姐さんことMONAさんも斬りで頑張るぜ!って言ってから
録が飛んで来ないから所在不明
この間、夢烏花さんが久しぶりにINしてDBと友録したけど
録をしてから僕がINしてる時間にINして来ないから、遊ぶ事が無い。

他にもジョニーさんや麒麟さんもメイポをやっているみたいだけど、
廃人過ぎて、ついていけないだろうからなぁー・・・


何だかんだで知り合いがかなり今もINしてる様子で、
メイポは今も健在なのかなぁと感じてたりしています。
※情報は財前さんのブログリンクされている方のブログを読んでいるので
メイポの情報は結構詳しい(つもり)です。


とりぁぇず、生存報告の日記でした(==;
2012.06.21 
Secret

