--.--.-- 
8周年アップデートが有りましたね^^;

8周年の武器は45Lvと70Lvと大してLvが高くは無いので、
そこまで強くは無いのですが…

何と言っても、武器攻撃20%が貼り付いた時の能力が(゜д゜;)
7周年~1
+7~+8とな。。。
2枚貼り付けば、+14~+16という、/(^0^)\ナンテコッタ

それも、8周年からなのかどうかは分かりませんが、UGが8の為に
20%が1枚貼り付いた8周年70Lv武器≒90Lv、100Lv武器(未UG)

という、式になる訳ですね^^;
その8周年目玉武器は
メイプ~4

鉾になるのでしょう、AS5はレッドデビルと同様の速度ですからねw
ずっとお話している通り、僕は未だリアが忙しいので(といっても、昨日で大よそ準備は完了しました!
メイポに少ししかIN出来ておりませんw

どうやら、いちごさんがINしてメイポ武器を集めまくっているらしく
要らない装備(というか魔装備以外全て)は
ほぼ僕が貰っているという(゜д゜;)
篭手の能力は大分低いので、要りませんが
短剣とナックルは欲しいかなと思ってますw

両手剣もあったら、あったで使うかも?と思っていますが^^;



↓コメント返信
>揺月さん
素でDEX+16は本当に凄いと思いますよw
他にもSTR+8、DEX+8のイヤも持ってたりしますw
何か良いのが出来れば、送りつけておきます(ぉ

武器は未だ強化途中なので、現段階でももう少し強くなれますw
防具はDEXの関係上、製作出来る装備が限られてますが、
時間が有れば再製作しようと思っていますし、もう少しは強くなるのではないかと思いますw

今回のパッチで神秘のMBがドロしなくなったと他の人のブログを見ていて、
書いてあったので、もう・・・\(^0^)/オワタ
飛アサルターは駄目でしたが、スタンスは上げられそうな方を見つけたので、
コッソリ送りつけようかと思っています(ニヤニヤ

リアは先週でピークは過ぎたので、もう大丈夫ですよw
ご心配して下さって、ありがとうございますm(_ _)m
いつか揺月さんとメイポ内で直接お話したいものですw
2011.09.08 
Secret

