--.--.-- 
DBはミラーイメージングのMBが一向に無いので、停滞中( ̄~ ̄;)
まだまだリアが忙しくて狩る暇もないので、無理な話なんですが^^;

そんな中、少ない時間で名工はコツコツと進行中ですw
匠工で主にイヤを作成し、潜在能力を覚醒させていますw
Maple苺イヤINT+6
INT 6%のエピックイヤ
僕は魔が居ないので使わないですが、いちごさんが使うというので贈呈しましたw


mapleDEX+16イヤ
DEX+8×2でこれだけでDEX+16という一品(゜д゜; )
今、DBはDEXが足りていなかったので丁度良く、そのまま装備w

↑のイヤを装備した結果が
MapleDB110Lvステータス
今、現在のDBのステータスですw
潜在能力付きの装備がほぼ無いので、弱いんですけどね><。

それでも飛アサルターで25kは超えるので、自分の中では大分強いのですがw
今ようやく匠工が3級まで昇段しましたが、Lv80までしかまともに作成出来ません^^;
もう少しまともに出来るようになったら、装備を作成し直そうと考えていますw

リアが忙しいのは、@2週間程度は続くので、
DBのLv上げは放棄して、名工のクエを少しでも昇段させようと思ってますw
採掘と匠工以外は、ぁまり進んでいないのですが(==;



↓コメント返信
>揺月さん
ありがとうございますw

ミラーイメージングのMBが無いので、Lv上げても転職が出来ない為に
現在Lv110で停滞中(==;
本当にどうにかして欲しいものです><。
せめて、もっとドロ率 or 神秘からの変動確率を上げて欲しいものです…_| ̄|○

スタンスは持っているのですか、それは安心しましたw
僕も多分、揺月さんと一緒でMBを全て取っておく派なので(またの名を貧乏性
探せば色々有るんですよね~^^;

飛アサルター2枚は財前さんのブログにリンクされている方に上げたかったのですが、杏鯖というね…_| ̄|○
そもそも、このブログ閲覧者が1日極わずかという事で上げるにも閲覧者が居ない@@;
揺月さんとリンクすれば、変わってくるのだろうか(ぁ~
2011.08.29 
Secret

