--.--.-- 
前にも書いた様に自宅に帰ると、やる事があるのでメイポは少ししかIN出来ません(´・ω・`)塩ボーン
それでも、土日に頑張って狩って、
MapleDB108歳にLvUP
Lv108にLvUP!!

MapleDB109歳にLvUP
Lv109にLvUP!!

Lv110はSS無いですが('A`)
何とかLv110まで行きましたw

Maple知恵の肩飾り
パイレーツを狩っていると、よくレシピがドロしましたw
特に、知恵のノーブルショルダーが結局16枚もドロしました。。。
(SSは途中のSSです
レシピのドロ率はかなりのものみたいですね^^;


それにしても、今回の名工が思ってた以上に面倒くさいので、
中々時間が掛かりますね( ̄~ ̄;)
匠人、採掘は鉱石と鉱石塊があれば、問題なく2000はいけますが、
錬金術、薬草採集、調教、狩猟はかなり大変ですが。。。
錬金術は防御の薬⇒丸薬 or 向上した(ry にすると意外と楽に行けますが
その前の薬草採集が、如何せん大変です><。
調教と狩猟は大変過ぎて、やってません。。。

@今回、鉱石が必要なので倉庫を見直してみると
色々MBが倉庫に埋まってました^^;
桜鯖で欲しい方はどうぞ遠慮なく名乗り出てくださいw
※販売目的ではなく、MBが神秘のMBになった為に狙ったMBが出せないという点で
 協力したいというのが目的ですので(僕と同じ様な人が居ると思うので)

・飛アサルター20(20%)×2枚(DB用)
・スタンス20、30×複数(DK、Bメイジ用)←揺月さん欲しいならどうぞ遠慮なく
・アランのスキル(何個か)
・拳のスキル(何個か)
・ナムネスバンド30

多分これぐらいです^^;
アランは多分オーバースイングだったかな?
拳はドラゴンストライク、スナッチ、ラピッドフィストだったと思います^^;
2011.08.18 
Secret

