--.--.-- 
最近はちょっとリアルが忙しい管理人です…_| ̄|○

3月3日は結局、知り合いの人をお祝いして…その後、このブログに出てくる「姐さん」がINしてたのでストーカー追っかけてましたw(ぁ
せっかくゾンビ行ったのに、5分も立たないうちに姐さんのETC欄がいっぱいになって町に戻り…
いつ帰ってくるのかと思いつつ、ゾンヴァーから見事3k確認…
それにしても、姐さん全然帰ってこないなぁ~;;

僕:「姐さん、今何処ですか??」
姐さん:「火ドレですよw」
僕:「エエエエエエェェェ Σヽ(◎`・з・´)ノ ェェェエエエエエエ」
僕:「僕を誘えや、ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!」
姐さん:「ショーワに補給しにいったついでに、クエの鱗集めでもw」
僕:「ぃゃ、だからって…_| ̄|○」

さすが、姐さん…(´д`)b

一言も言わずに、自分だけちゃっちゃと狩ってるよ、ぉぃ;;(ぁ

その後、まったりのんびり狩ってましたとさw


今日もD2のみ火ドレ狩ってましたw 意外に経験値も美味しいことが判明しました Σ(゜□゜)
このLvで10%/hぐらいですw(サクチケなしで♪


雷シュリ出ないかなぁ~(==;←遠い目



2006.03.05 
Secret

