--.--.-- 
さて、前回と変わらず海賊船にて狩りをして、
MapleDB103歳にLvUP
MapleDB104歳にLvUP
Lv103、Lv104と上がりましたw
やはり1.5倍だと早いですねw
狩りに飽きる前にLvが上がります\(^0^)/ヤッタァー


そして、昨日は狩場を移動しました^^;
一番の理由は海賊船がぁまりにも混んでいる事が原因なのですが、
海賊船ばかりで狩り続けて飽きた\(^0^)/というのもあります^^;
MapleDBが105歳にLvUP
そして、着実にLvUPをして、Lv105へw

狩っている最中に遂に神秘のMBが出たので、すぐさまダブルクリックしましたが…
Maple神秘MB⇒ナムネス30
ナムネス30でした(´・ω・`)塩ボーン

ついでに、
MapleゴールドエンジンA+5
ゴールドエンジンA+5の良品が出ましたが、火毒魔もメカニックも生憎居ないので
↑の2つはどなたか欲しい方に差し上げますw
お代は気持ちで結構です(ぁ~

@看守アニを倒して、箱を開けたら
Mapleアニの魂GET
アニの魂が出ましたw
特に使う予定がないので、これもどなたかに差し上げます^^;



[道場]
他の人のメイポのブログにて、
デュアルブレイドのクリティカルはダメが同じになる事があるというので
実験してみましたw

普通の敵にアッパーや飛アサルターでも稀には起きるのですが、
いまいち発生原因が分からず仕舞いだったので、道場にて実験w

チェーンヘルは100%クリティカルなので、丁度良いかな~?と思い、
色々試した結果…
Maple武陵道場②
Maple武陵道場③
Maple武陵道場④
100%同じになる方法を見つけました^^;
普通にやっては同じにならないのですが、
暗黒状態にしてチェーンヘルで攻撃してみたところ
全て同じダメになりましたw

もちろん暗黒状態なので、MISSは出ますが
当たれば、↑の様になりますw
つまりは格上の敵と戦うと起こり易いのではないかなぁ~と推測されますw
なんで、同じダメなのかは分からず仕舞いでした( ̄~ ̄;)


↓コメント返信
>揺月さん
確かにベルトは十字旅団のベルトの方が良いのですが、
先日書いた様に2個闇ったせいで金欠なのです><。
ベルトは、今付けてる白ベルトでも十分なので、道場は気分転換にやっている感じですかねw
それと今の自分の強さを測る為にもやってますw
前回倒せなかった敵を倒せたら素直に嬉しいですからねw
今はRドラゴンで、ずっと足踏み状態ですが(==;

僕は揺月さんと違って、並列作業ばかりしてますね(リアでも^^;
十字旅団でネックレスも欲しいですが、今はデュアルブレイドのLv上げが最優先ですかねw
というか、コインだけの為にINするのは間違いなく飽きます\(^0^)/

ネクソンが失敗から学んでいたら、もっと良い会社になっていると思いますw
CMとかしてないで、鯖にお金を掛けろ\(^0^)/
コメントは素直な感想を書いて頂いて大丈夫ですので、
愚痴だろうが、何だろうが揺月さんの素直な気持ちを書いて下さいw
2011.08.02 
Secret

