--.--.-- 
さて、先日27日から期間限定で、経験値1.5倍キャンペーンが始まりましたw
WS000000_20110729123350.jpg

早速、先日は1時間だけ海賊船のミニダンジョンで狩りをして
1Lv上がりましたw
MapleDB102歳にLvUP
1.5倍という事もあり、海賊船は混んでいました^^;
升は若干居たものの、ほとんどのCHは通常に狩っていましたねw
空いていなかったので、ミニダンジョンで狩りましたが、
ミニダンジョンだと効率があまり良くないので、Lv上がるのに30分程度掛かりました( ̄~ ̄;)
(敵のLvが105なのに対し、こっちは未だLv101という事も合わさって

経験値1.5倍時間は平日だと出来ても、1時間程度なので
1日1Lvが限界ですかね><。

先日の流れは
22時まで海賊船で狩り⇒道場でベルト⇒十字旅団のメダル集め(武陵のみ)
でした^^;

[道場]
どのキャラでも、鬼門はRドラゴンですね><。
デュアルブレイドはFブローやチェーンヘルの無敵時間を利用すると
ほぼノーダメで行けるのですが、どうしても接触等でダメを喰らうと\(^0^)/オワタ
HPが4kしかないので、接触ダメで1k超えは厳しいです…_| ̄|○

[メダル]
十字旅団のメダル集めは時間があまり無かったので、
武陵しかやりませんでしたが、
武陵からだとオルビスまで鶴に乗って直ぐ、イルカに乗ってルディへと移動が楽なので
もう少しメダル集めの範囲を広げようと思っていますw
平日だと時間が無いので、移動の時間すら惜しいのです><。


↓コメント返信
>揺月さん
確かに升もギルドを組んでますね、それは多分ギルドを組む事によって
得られる能力やら何やら(詳しい事は知らないんですけど)原因かと思われます^^;
オレオレ詐欺と同様に不法な事は永遠とイタチゴッコでしょうね。。。
ネクソンの場合は先ずはセキュリティを強化して、IDとか守って欲しいですけど><。

30分でLvUPするのはデュアルブレイドが強すぎるのですよ。。。
フライングアサルターで既に16k×2(+ミラーイメージング)のダメを与えられてますからねw
これがクリティカル有りだと、20k超えですから('A`)

メイポは本当に初期の頃は面白かったんですけどね。。。
今はもはや課金ゲーと化してますからね。。。
僕は如何に課金しないで楽しめるかをモットーに楽しんではいますが(それでも昔よりは…


揺月さんから僕が学ぶ事は有っても、僕から学ぶ事は何一つ無いですよ(A;´・ω・)アセアセ
2011.07.29 
Secret

