--.--.-- 
さて、2日連続の更新になりますw
メイポは連日デュアルブレイドで狩りをしていますw
Lv96からLv97までエーデルシュタインの「故障したDF型アンドロイド」を狩り、
Lv97~Lv100まで姫を狩り続けていましたw

何処も大体5分で15~20%ぐらい上がるので、30分も有れば1Lv上がりますねw
ゥーン、それにしてもデュアルブレイドが強いです( ̄~ ̄;)
Lv100になったので、アンドロイドでドロした血ダガー+96に70%を貼り付けたら、
1枚で闇りました/(^0^)\ナンテコッタイ
それも血ダガーは露天には売っておらず、全部Pショップという…_| ̄|○
Pで買う気がしないので、今も借り物の龍天を装備している訳なのですが^^;
@メルが貯まったので、十字旅団ベルトとベルト書を買ったのですが、
2個とも1回で闇りました(´・ω・`)塩ボーン
強化が全然上手くいかない><。

今は海賊船で狩りをして、
MapleDB101歳にLvUP
Lv101まで上がりましたが、とにかく海賊船は升が\(^0^)/ヒドイ
どのCHも升が蔓延っています^^;

升のせいで、大分やる気が削がれましたが、
本日から経験値2倍時間が来るので、少しやる気はですw


↓コメント返信
>揺月さん
コメント毎回の如く、ありがとうございますm(_ _)m
トルスピ20大量に有ったのですか…
でも、お気持ちだけで充分です><。
1ヶ月前はデュアルブレイドやってなかったですから^^;

神秘のMBの本命はやはりホンテですかね。。。 
ビシャスは…そこまで期待はしていませんが、現状だと一番無難かと^^;
ワルメンは昔からかなりMBドロ率は低いので、神秘MBも高確率で落とすとはとても(==;
ジャクムで10戦やって、神秘MBが出ないというのはおかしい話な気がするので、バグかもしれませんね。。。

先日、ミラーイメージングのMBを検索したら、170Mとかして\(^0^)/タカスギル
2011.07.27 
Secret

