--.--.-- 
W杯サッカー女子は日本が優勝しましたねw
W杯なのに女子は何故メダルなのかは未だによく理解出来ませんが^^;
あれだけ日本中が熱狂していたにも関わらず、結局1試合も見ませんでした\(^0^)/ミルキゼロ
それよりも台風情報をもっとやってくれ!(`ω´#)という感じでした^^;

メイポですが、
前回の記事にも書いたようにデュアルブレイドをやっていますw
ルネッサンスアップデートで、目指せLv+40キャンペーンがあって、頑張っている訳では有りませんが、

今、現在アップデートからLv+15Lv96まで達しましたw
主に出来るのは土日祝日だけなので、そんなに時間は割いていないのですが、
何分デュアルブレイドが強い事、強い事。。。

アッパー⇒飛アサルター⇒血ストームでほぼ倒せますw
この間、反撃を受ける事はないので、接触ダメだけなんですよね、狩りしている時はw
ただ、MPの消費だけは半端無いのです…

揺月さんのブログ
にも書いてありましたが、神秘のMBのせいで、頑張るぞ~!と意気込んでいた赤ワイバーン狩りも取り止めになりました^^;
ミラーイメージングが無いとデュアルブレイド転職出来ないんですけど…

毎日ビシャスやらジャクムやら、やった方が神秘のMBが出る確率は高いんじゃないか?という…^^;
次元の欠片が固有アイテムになったみたいなので、途方には暮れていますが…_| ̄|○

どうするか~?と考えても仕方が無いので、とりぁぇずLv100を目指して頑張ろうかと思いますw
@4Lvですから、3時間も掛からずに上がるでしょうからねw
今週の土日で頑張りたいと思いますw
目指せLv+40イベントは8月末までなので、いけない事はないでしょうが、
やはりネックはミラーイメージングでしょうか…
トルネードスピンも欲しいですが、トルネードスピンは最悪妥協する手もありますからね^^;
ただ、ミラーイメージングだけはダミーエフェクトの前提スキルにもなるので、やはりね。。。


誰か下さい(蹴


それにしても、毎回SSがないので、自分でもどうにも読み返すが起きないんですよね^^;
昔からSSを撮る癖があまりないので、どうしようもないと言えばどうしようもないのですが><。
これからは忘れずに小まめに撮ろうと思います。。。
2011.07.22 
Secret

