--.--.-- 
先日はルネッサンスのアップデートでしたねw
僕もINしてみましたが、別段変わった感じが…^^;
デュアルブレイドでスキルが変わっていたのは分かったのですが、
他は何が変わったのやらサッパリ( ̄~ ̄;)
30分ぐらい狩っていて装備がポロポロ出ていたので、
ビックバン直後にドロプ率が戻ったのかも?

そんな感じで最近メイポにちょこちょことINしていますw
FNOもやったりしていますが、どうにもLvが上がりにくくなってきて…停滞期なんです;;

先日、DKがログアウト時にフクロウを貰ったので、
DKのダークフォース30を検索したら、
1M以下で売っていたのを大量に発見し、購入w
ログを見ていると、ポコポコとホンテが倒されているので、こんなに安いのでしょうかw
高い時に買わなくて良かったですw
結局、3枚目で貼り付きました\(^0^)/
ただ、SPが足らないのでMAXにならず><。

DKは強化が貧弱なので、Lvを上げようにも上げられない…_| ̄|○
何といっても先日、衝撃的な現実が。。。

赤ワイバーンを狩って、ミラーイメージングを出そうとDKで頑張っていたのですが、
CHを回っていて、丁度同じDKの同Lvぐらいのキャラが居たので、
火力を見ていたら、あまりに火力が違いました(゜□゜;)

そして、僕のDKはそのままログアウトされました(苦笑


DKも今回のルネッサンスのアップデートでスキル変更があったみたいなので、
少し試してみようとは思いますが、あまり期待は出来ません(==;
何といっても、元が弱すぎて\(^0^)/
ドロプ率が元に戻ったっぽいので、このまま赤ワイバーンでミラーイメージングを狙って
ミラーイメージングが貼り付いたら、デュアルブレイドを頑張ろうかと思いますw
別段、今回のイベントでLv+40を狙っている訳ではないのですが、
他に育てようと思えるキャラが居ないので、暫くはデュアルブレイドをやろうかと思っておりますw



↓久しぶりのコメント返信
>揺月さん
こんにちはw
まさかまたコメントを頂けるとは…ありがとうございます^^;

ノーマルジャクムは最近空き空きで、いつでも出来そうですよ(土日以外はw
僕も昔は4次スキル取ったりする為に
1時間以上、頑張ってたのですが、
今やソロですら30分も掛からないのが普通の状態ですからね。。。
本当に劇的変化ですよ><。

潜在能力付きの装備をすれば、また変わるんでしょうけど
闇ったら\(^0^)/オワタ
になるので、高級潜在でしか勝負が出来ない現状なんですよね;;

リベンジしたいのですが、
相方のいちごさんがもう懲り懲りだそうで、リベンジは暫くないかと><。
リベンジ出来たら、その時は書こうと思いますw
2011.07.15 
Secret

