--.--.-- 
今日はぐったり疲れながらも、夜のD2狩った管理人です(´д`)=3


桃マント買った後の初めての狩りということで、どれだけダメージが上がったか測定する暇も無く…グリュピン狩ってました;;
明日どうにか暇になったので…前の記事書いたように知り合いの人の誕生日祝いに行くので、後でもう1回INした時にゾンビかヘクタで計ってきます(^^ヾ
3kはいかないでしょうけど…_| ̄|○

で、本題は…















このキャラで初めて・・・土シュリドロ

プしました\(≧▽≦)/


1個目をポロッとドロプして2・3分後…

また…

20060302225059.jpg


Σ(゜□゜) …ホンマですか━━━━(゚Д゚;;;ノ)ノ━━━━!?
1時間に2個も土シュリが…わちょーぃヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわちょーぃ♪

ってな訳でちょいHappyな僕です
まぁ、これでしばらくD2はグリュピン決定ですな!(ぇ
といっても、リアルが忙しいのでIN出来る日は限られているのですが…_| ̄|○

では、最高ダメ計ってきます(^^ヾ
2.9kぐらいかなぁ~

2006.03.02 
Secret

