--.--.-- 
さて、前回の更新から、はや3ヶ月以上が経過してしまいました。。。
今年は去年より更新する!と言っておりましたが、
震災で色々あったり、自分自身も4月から更に忙しくなったりで更新する気が起きませんでした^^;

メイポのギルドの人が、いつの間にやらブログを閲覧していて
更新しろ!と言われましたし…
本日から少しずつですが、更新しようと思っているので
また閲覧して頂けたら幸いに思います><。

ネタは3ヶ月分貯まりに貯まっているので、ネタには困らないと思いますw
本来ならば書いていた筈のスポーツネタも有りますし^^;

ここから目指せ、週1更新!!!(少なっ
2011.06.15 
Secret

