--.--.-- 
今月は既に3回目の更新!
実に早いですねw
いつもこんな調子で書ければ良いのですが、如何せん夜の時間が足りず、
ブログを更新する時間まで無いのです><。

3連休は少しばかりLv上げを頑張ったので、Lv73までいきましたw
Lv70までは前回の記事で書いた場所と、同洞窟内にいるタヌキを狩ったりして上げましたw
流石にLv70まで同じ敵で、しかもドロ無しの敵は厳しかったです…

Lv70からはジャクム兜を装備する為に人気度クエをこなしたり、
地球防衛軍のクエを行っていましたw

前回の記事で書いたDr.中村の設計図を渡すNPCですが、よく探したら見つけました!

まさか、一番上とは…
Mapleチョリ発見

気付かなかったです><。

それにしても、地球防衛軍のクエは経験値が美味しいですw
ビックバン以降はETCがとても出易くなっているので、D2中でなくても余裕で集められますw
昔はあまりに多くて集める気がしなかったガーディアンの触手も
1時間で600個以上もw

これからはどちらかと言うと、クエを中心にしてある程度Lv上げをした方が楽かもしれません^^;
2011.01.12 
Secret

