--.--.-- 
ブログ更新回数を増やすと言ったので、頑張って更新します!
いつまで持つかは分かりませんが(マテ

先日、メイポにINしまして…
ルディと地球防衛軍のクエを行いながら、少しでもLvを上げようと頑張っていましたw

ビートラビットの太鼓500個集めながら、光を失った闇クリのクエ等を行いましたが
ビートラビットから闇クリが全然出ませんでした;;
昔はクエ行えば、闇クリは直ぐに集まったのですが、今回は1個しか出ませんでした…_| ̄|○
ですから、倉庫から引っ張り出してきましたが、闇クリはメーカーで使用していたので
ギリギリの在庫しかありませんでした(´д`;)

他にも、地球防衛軍でDr.中村?から設計図を貰ったのですが、設計図を渡すNPCが格納庫で何処にも見当たりませんでした;;
何処にいるんでしょうか?? サッパリです><。

そんな感じでクエを行い、Lv67にした後に
他に出来るクエストはないかなと思い、クエスト一覧を開くと
エーデルシュタインで出来るクエが増えていたのでエーデルシュタインに向かいました!

MapleレジスタンスLv66クエ
上記のクエを行おうとした時に、ふと知り合いが言っていたのを思い出しました!

エーデルシュタインにて、Lv67程度で受けれるクエストの敵の経験値が500とか貰えてウマかったなぁ~」と言ってたのを。。。
もっと早くに思い出しとけば良かったです><。

このクエ、Lv66から出来るのですから!

クエスト自体は90匹倒せば終了なのですが。。。
MapleレジスタンスLv66クエ終了
こんなに美味しい敵なのに、ここで止める訳がありません!
時間制限ギリギリ(10分)まで狩り続けます!

そして、時間いっぱいになって追い出されたら…

クエスト一覧で「諦める

を選択し、ひたすら繰り返します!
経験値500というのはLv77~78の敵を倒さないと手に入らないので、
10Lv分程度、高い訳ですΣd(゚∀゚。)ネッ♪

この敵、ドロプはもちろん何も落とさないので、赤いだけですが
確実にLvが上がるのは早い(◎`・ω・)DЁSЦ!!
僕の様にMC2はやらないという人にはお勧めですΣd(゚∀゚。)ネッ♪


それにしても。。。
年始の挨拶をしようと、リンクしてあるブログを回っても全然更新されないから
年始の挨拶が出来ない><。
2011.01.07 
Secret

