--.--.-- 
次回はNBAの記事を更新すると言いながら、全くもって更新していません^^;
記事自体は出来ているのだけれども、画像編集が意外と面倒臭いという。。。

気が向いたらUPしますが、きっと誰も興味無いんでしょうね(==;
話は変わり先日、久しぶりにメイポにINしましたw
ただ、単にスキル振り直しの為だけにINしたんですけどね^^;

感想としては、
投げ:
火力はUPしてましたけど(トリプルスローLv30で90k程度(Jタコ無し)、その他は特に…強いて挙げるなら
シャドーレジスタンスでHPが微妙に増えました^^;

DK:
こちらは大分様変わり…先ずはブースターやバスター等、槍と鉾の区別が無くなった事
龍血(3次スキル)がJタコを超えるA+25の能力が付いた事(黒豆UPと併用可?=A+62になりますが…)
そして、バーサクの代わりの闇フォースにより、龍バスターの攻撃回数+1(14k×4=56k程度(龍血使用時)
これは、攻撃回数+1分強くなったかと? あまり狩ってないので、時間があれば試してみようかと。。。

そして、一番大きいのが黒豆リベンジ!
被ダメ時に、100%の確率で740%(SLv10時)のダメを返す(待機時間4秒)!!!
まさに鬼! 敵に突っ込むだけで50kとかダメを与えられます(==;

黒豆ヒール+龍ジャッジメントで回復力はかなり良いかも?


以上、投げとDKのビックバン考察でした!(短っ
2010.12.07 
Secret

