--.--.-- 
さて、ここ最近は全く更新が出来ていませんでした><。
NBAの記事を書こうと画像を編集したりしているのですが、
何分オフの情報がほぼ無かった為、情報収集だけでもかなり時間が掛かっています^^;
もう少し経ったら、記事がUP出来そうですw

メイポは多分ビックバンパッチがあたったら、間違いなくやらなくなるだろうと思います^^;
…今も全くINしてませんけど(==;
他のオンラインゲームやろうかとも思いますが、如何せん時間が無い気がします。。。
そうすると、このブログどうしようかと考え中です( ̄~ ̄)ゥーン

とりぁぇず、近況を報告して今日はこの辺でm(_ _)m
次回は、NBA記事の予定ですw
2010.11.16 
Secret

