--.--.-- 
前回の記事で風邪が治り掛けと書きましたが、

1週間前には既に完治してましたヽ(´▽`)ノ


じゃあ、更新しr====○)Д`);':,;ブッ


何故、更新しなかったかというと…
ここのところ、家族で色々バタバタしていて更新する暇がなかったのです(A;´・ω・)アセアセ
ひとまず落ち着いたので、更新します(´-`)b

さて、更新しない間に
・マンチェスター・Uのルーニーが移籍か?!⇒ルーニー謝罪し、5年契約を結ぶ
・いよいよ明日NBA開幕!!
という話題がありました^^;

ルーニー移籍か?!という話があった時は、R・マドリードのベンゼマ+お金で
R・マドリードへ移籍するかと思いましたが…
そうすると、またC・ロナウド分の守備をルーニーが(A;´・ω・)アセアセ
という事も考え、

R・マドリード移籍は有り得ない!

と思いましたw
ベンゼマも相変わらず、不調ですし…ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

それといよいよ明日、待ちに待ったNBAが開幕します!
これから半年はサッカー&NBAという寝れない日々が再び(ぁ
ヒートへ移籍し、D・ウェイドとコンビを組む事となったL・ジェームズ!

そして、シャラポワと婚約した事により一気に有名になったブヤチッチ属する
レイカーズ!

今年は全く移籍情報を調べてないので、どの選手がどのチームに居るのかサッパリです(笑


ちなみに、
メイポは、ログインすらしてません(´д`;)
2010.10.26 
Secret

