--.--.-- 
2日で風邪も、あとは扁桃腺が少しおかしいかなぁ~ぐらいまで治りましたw
1年に1回風邪をひくかひかないかぐらいの人なので、慣れてないせいかキツイんですよね;;

で、メイポの話ですが…
結局桃マント+3を買うお金も無く、+2で我慢しました(´д`)=3
その日にフリマで39Mで+3見掛けたんですが…当然買うお金も無く><。 13Mで+2買いました(´д`)b
でも、それだけで攻撃力が20以上上がりましたYO
所持金はゼロに近くなりましたけどね…_| ̄|○
アイゼンと葉イヤ売ったお金がパァーだよ;;

まあ、とりあえず桃マント買ったんで…ステータスでもw

20060228031919.jpg


ぃつも、公開するLvが中途半端ですね…_| ̄|○
でも、最大が1k超えてますw
まぁ、桃マント買う前から超えてたんですけど…これで多少なりとも手裏剣の性能が落ちても最大が1k超えるんじゃないかと思いますw
未だ1番↓とか紙飛行機とか使ってますからね><。
手裏剣じゃなくて他のにお金に使ってますから…ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


↓はサブのギルドの話

明日サブのギルドが解散するそうで…
今までサブのギル長さんや副ギル長さん、他隊員さん有難う御座いましたm(_ _)m」

といっても、サブのギル長さんは今のメインとも友録してるので、これからもお世話になるんですけど( ̄3 ̄)~♪ 
それから、サブの副ギル長さん…どうやら、全身鎧とか耳は当分先になりそうですね;;
とりあえずお金を貯めないと…_| ̄|○
全身鎧は…10%を1枚目が貼り付くまでやるか or 30%が貼りついたものに10%を貼り続けて
DEX+20以上になるものを作らないと_| ̄|○
これだけで20~30M掛かる気が(´д`)

耳は70%が3.5Mするので×5として最低でも17.5M…;;
まだまだ程遠い金額です;;
とりあえず、50Mぐらい貯まったら強化に着手しようかと思うので、その辺の程ご了承くださいm(_ _)m
2006.02.28 
Secret

