--.--.-- 
前回の更新から、1ヶ月以上経過してしまいました
ここ2週間余り、風邪をひいてまして、ぁまり体調が良くなかったのも原因です;;
1週間程で熱は治まったのですが、咳がずっと止まらなくて、
ようやくここ2、3日でほとんど咳が出なくなりました^^;

そんな状況だった為にメイポは全くやらず(Pアイテムのえげつなさに呆れてますが、
ただただスポーツ(サッカー、F1やWWEや海外ドラマを観て過ごしています^^;

本来ならばサッカー記事を書きたい所では有るのですが、
サッカー記事は書くのに時間が掛かる&誰もコメントくれない(切実なので、
今日はこれぐらいでw

では完全に復調したら、また更新したいと思いますw


↓コメント返信
>むぅかさん
俺も主要キャラは全部14日のスタンプ頂きましたw
M武器は結局集める暇がなかったので、やりませんでした><。
スタッフとナックルだけは欲しかったんですけどね;;

友録0人、ギルドも0人が通常仕様です(苦笑
2010.10.12 
Secret

