--.--.-- 
前回の記事を書いた時からそうだったのですが、
またまたテンプレートを変更しました・゚・(ノ∀`;)・゚・
綺麗な絵だったのですが、背景と字が重なると何分見辛かったので。。。
今回は秋を意識して、いつもと若干異なる感じになりました^^;
といっても、月が太陽に変わったぐらいですが(笑

メイポはというと、毎日一瞬だけINしてハンコだけ貰ってます!
現在ようやく9日目(´・ω・`)
友達には挨拶だけはしてますが、ほとんどの人がエヴァン&デュアルブレイドに行ってるのか
ほとんど友達が居ません。。。

最近、むぅさんONLY(´д`)

紅葉も集めて投げだけでもネックレスが欲しいのですが、
紅葉15000枚=銀貨30枚なんて今はいける気が全くしません;;

誰か代わりに集めて、配送しといt====○)Д`);':,;ブッ

こんな調子なので、デュアルブレイドは全く狩れておりません(A;´・ω・)アセアセ
10月までに100歳とか慣れるのかしら?
平日にIN出来ればいけるかな…時間全くないんですけど><。


↓ここからサッカーの話
移籍間際になって、今年も多くの選手が移籍をしましたが、
イブラヒモビッチとロビーニョが何とACミランへ移籍しました!
これで、ACミランはかなりの補強がされました!Σ(・ω・ノ)ノ

では、移籍間際になって移籍した主な選手(◎`・ω・)DЁSЦ!!
[プレミアリーグ]
コンチェスキー
フルハム→リヴァプール

ファン・デル・ファールト
R・マドリード→トッテナム

[セリエA]
イブラヒモビッチ
バルセロナ→ACミラン

ロビーニョ
マンチェスター→ACミラン


実際、マンチェスター・Cの余剰戦力がもっと移籍するかと思ったのですが、ロビーニョ以外は
移籍しませんでした(A;´・ω・)アセアセ
ジョーやサンタクルスはほぼ出場機会がないと思われるのに、結局買い手が見つからず。。。
サンタクルスはレンタル話も有ったから、レンタルで出せば良かったと思うのですが^^;
ここからは、プレミアリーグ以外の主な各国リーグの優勝候補を紹介します!

[セリエA]
インテル
GK:J・セザール
DF:キヴェ(サントン)、ルシオ、サムエル、マイコン
MF:カンビアッソ、モッタ(サネッティ)、スナイデル(コウチーニョ)
FW:エトー、D・ミリート、スタンコヴィッチ(バンデフ)

[期待選手]コウチーニョ
[不安な点]ベニテスの采配

昨シーズンまではモウリーニョが指揮を執り、5季連続優勝&昨年は3冠(CL、国内リーグ、国内カップ)を果たした名将がR・マドリードへ移籍し、ベニテスが指揮を執る事になりましたw
リヴァプールの様に選手不足に嘆く事は無さそうですが、深みにはまると、どっぷりと浸かってしまうベニテスだけに最初が肝心そうですΣd(゚∀゚。)ネッ♪



ACミラン
GK:アメーリア(アッピアッティー)
DF:アントニーニ、T・シウヴァ、ネスタ、ボネーラ
MF:ガットゥーゾ(セードルフ)、ピルロ、ロビーニョ(アンブロジーニ)、ロナウジーニョ
FW:イブラヒモビッチ(インザーギ)、パト

[注目選手]パト
[不安な点]去年の様にロナウジーニョが輝けるか?!

イブラヒモビッチ、ロビーニョを獲得した事で一気にスクデット争いに名乗りを挙げたミランですが、未だにDFラインはネスタに頼りっぱなし、中盤の構成もピルロ頼みとなっているだけに二人の高齢化による体力の衰えが気になるところ…ロナウジーニョは果たして去年と同じ様なパフォーマンスが出来るかも注目(◎`・ω・)DЁSЦ!!


[リーガ・エスパニョーラ]
バルセロナ
GK:V・バルデス
DF:アビダル、プジョル(マクスウェル)、ピケ、D・アウベス
MF:イニエスタ、マスチェラーノ(プスケツ)、シャビ
FW:ペドロ(ボヤン)、ビジャ、メッシ

[不安な点]去年よりも戦力DOWNしたが、メッシ頼みにならずに済むか?!

Y・トゥレ、アンリ、イブラヒモビッチと去年の主力級の選手が3人も抜けてしまいました^^;
イニエスタ、シャビはチームの要ですが、得点はそこまで望めません(´д`)
ビジャが上手い事チームにフィットしなければ、メッシに得点を期待する事になってしまうかもしれません。。。



R・マドリード
GK:カシージャス
DF:マルセロ(アルビオル)、R・カルバーリョ、ペペ、S・ラモス
MF:X・アロンソ、エジル(ケディラ)、、カカ
FW:D・マリア、イグアイン、C・ロナウド

[注目選手]D・マリア
[不安な点]両サイドDFの守備、新加入選手の連携

今シーズンもR・カルバーニョ、エジル、ケディラ、D・マリアと多くの選手が加入したR・マドリードですが、
一番の懸念であった左DFは補強出来ませんでした><。
スペイン代表でもそうですが、S・ラモスは上がり過ぎて多々裏を取られる場面が有るので、上手くボランチの選手がスペースを埋めないといけませんね…でも、そこはモウリーニョの手腕に期待します!



[ブンデスリーガ]
バイエルン・ミュンヘン
GK:ブット
DF:パドシュトゥーバー、デミチェリス、ヴァン・ヴィテン、ラーム
MF:シュヴァインシュタイガー、ファン・ボメル、リベリー、T・クーロス、T・ミュラー(ロッペン)
FW:オリッチ(クローゼ)

[期待選手]T・クーロス
[注目選手]T・ミュラー
[不安な点]リベリーが居ない時に上手くゲームを組み立てられるか?!

去年バイエルン・ミュンヘンはCL準優勝をしたメンバーにT・クーロスを引き戻し戦力的にはUP!の筈だったのですが…ロッペンがW杯で無理をして怪我を悪化させた影響で、今季絶望…_| ̄|○
代わりに去年大活躍したT・ミュラーが右MFを務める事になりそう(◎`・ω・)DЁSЦ!!
いざとなれば、T・ミュラーをFWで使う事も考えてるみたいですが、僕はシャドーストライカーの役割が最適だと考えます。。。
2010.09.08 
Secret

