--.--.-- 
連日、各地で猛暑の日々が続いてて_| ̄|○グッタリしてませんか?
僕は_| ̄|○グッタリしています(笑
この部屋、エアコンないので本当に暑い!
今もブログを書きながら、汗もかいてます(A;´・ω・)アセアセ

そんな暑い中、先日無線LANを買いに行きましたw
今の部屋の構造上、どうしても無線LANの方がやり易いのです^^;
僕は無線LANは
①安定しない
②有線LANより少しだけ遅くなってしまう(微々たるものですが


の理由から、ぁまり好みませんが、今の状況だと仕方ないのです・゚・(ノ∀`;)・゚・
結果は予想通り有線LAN時より若干遅くなりましたが、メイポもぁまり支障がないみたいで、
このまま無線LANでいこうかと思います(´-`)b


さて、メイポはというと…
先週末にデュアルブレイドが青ケンタでLv80になりましたw
デュアルブレイドはSS撮る暇がないので、LvUP時のSSはないのです(´д`)=3

Lv80になったので、ようやく念願の龍天拳を装備する事が出来ました(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワチョーィ
龍天は某おたっち君からの借り物ですけど(^∀^;)
おたっち君(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

せっかくLv80になったので某麒麟さんと同じ様にFブローで火力を計測(Jタコ有り)してみましたw
MapleデュアルLv80時のFブロー
いくら80歳とはいえ、麒麟さんと比べてしまうと物凄く弱いです。:゚(。ノω\。)゚・。
未だ上下服ではないにしろ90歳になっても、敵いそうもないです><。

SSだと短剣MAXダメが3.5k、ブレイドMAXダメが1.8kがMAXみたい(詳しい計算はしていないので分かりません)なので、3.5k×4+1.8k×4=21.2kがMAXダメになります^^;
Mイメージングが無い計算式で、20k越えとは(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
その上、アッパーステップで浮かすと恐ろしいダメになりますよ('A`
ただ、単体攻撃なので通常の狩りではほぼ使いません(笑
早くトルネードスピンが欲しいです。:゚(。ノω\。)゚・。

それにしても、8連弾のSSは非常に撮り難いです;
このSSでさえ10枚以上撮って、ようやく上手く撮れました><。
これでMイメージングがあったら、本当に撮れません(´д`)
2010.08.17 
Secret

