--.--.-- 
投げとDKの記事も書いたので、ようやく現在の記事が書けます(A;´・ω・)アセアセ
デュアルブレイドを育て始めて、はや1ヶ月が経ちましたが未だ?78歳です(´д`)
周りが早すぎるせいか、このペースが早いのか遅いのかが分かりませんヘ(-′д`-)ゝ

そんなに早く育てるつもりもないですし、リアルも忙しいのでヽ(´▽`)ノマッタリやっていきますw
今は10月までに100歳になれば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!かなと思っています。。。

そんなデュアルブレイドのサブを紹介しますw
サブでは初めて名前を公開します!
MaokeデュアルブレイドSS
「双怨龍(そうえんりゅう)」(◎`・ω・)DЁSЦ!!
僕のキャラでは初めて「螢惑」の名前が付いていないキャラですね^^;
双怨龍は読んで字の如くデュアルブレイドが怨む、龍を…という意味(◎`・ω・)DЁSЦ!!

現在、友録0人です(苦笑


友録募集中d====○)Д`);':,;ブッ


狩りはというと、ずっと青ケンタに篭りっぱなしで狩ってます(´-`)b
72歳から篭ってますが、2倍でも1時間掛からずにLvが上がります(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
そもそも70ぐらいで青ケンタを狩れるのがス、(゚・゚*)スゴスギーッ(゚Д゚*)

でも、物凄く赤くて1時間で400個ぐらい焼豚ラーメンが消費されます・゚・(ノ∀`;)・゚・  
水も1時間で100個ぐらい消費されます('A`

フライングアサルターとアッパーステップのMP消費が激しすぎるんですよ…_| ̄|○

今、現在のスキル状況は。。。
スラッシュストーム(20%) × ×
フライングアサルター(20%)
ミラーイメージング(20%) × × ×
トルネードスピン(20%) ×

と、流石20%という事で全く貼り付きません(´・ω・`)塩ボーン



サドンレイドが付いた某麒麟さんが<(`・д´・<(`・д´・<(`・д´・+)v`・д´・+)v`・д´・+)v【テラ羨ましい】
2010.08.12 
Secret

