--.--.-- 
約3ヶ月半も更新を滞っておりました・゚・(ノ∀`;)・゚・
メイポはしていたのですが、リアで身辺整理をしていた為にブログまで手が回りませんでした(´д`)
更新しない間もブログは見ての通りテンプレを変えたり、投げやDKのTOP画像は変更していましたw

そして、更新しない間にブログが13kHitをしました(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワチョーィ
これもひとえに皆様が閲覧して下さってるお陰ですm(_ _)m

ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!


身辺整理もほとんど終わったので、これからは少しずつですが更新していきたいと思っていますw
さて、本題のメイポですが…

投げはひたすら骨を狩り、一緒に狩っているいちごさんにほとんど吸わせて貰っている様なものなのですが(ぁ
Maple投げが148歳にLvUP
148歳!

Maple投げが149歳に」LvUP
149歳!

とLvUPしていきましたw
どんだけ真面目に狩っても、いちごさんのブリザが骨1確なので、どうやっても吸いになっています(´д`)


そして、ついでに篭手も強化致しました!
30%が1枚貼り付いた+65の篭手をフリマで購入し、そのまま60%をペタペタと貼り…
MapleRランピオン+73画像が荒いので、見たい場合は画像をクリック!
+73のランピオンが完成しました(´-`)b

そして、骨をずっと狩り続けてランピオンが成長したのですが…
ランピオン成長
LUKとDEXしか伸びず(´・ω・`)塩ボーン


そんな感じでメイポを続けていて、

現在投げは150歳になっております(マテ
2010.08.02 
Secret

