--.--.-- 
前々回3日連続と書きましたが、連続2日目の記事がちゃんと投稿されてませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・
予約投稿した筈なのに…_| ̄|○

という訳で、気付いてUPしておきましたので、見といてくださいm(_ _)m

さて、今回は2次のスキル振り(◎`・ω・)DЁSЦ!!
振り方は様々ですが、一般的な物を紹介しますので、参考程度にw

[一般]
プログレス 3

クリティカル 20(MAX)

サバイバル 3

ライフドレイン 3

プログレス 5

ブースター 6

ヘイスト 20(MAX)

ライフドレイン 30(MAX)

ブースター 18

プログレス 20(MAX)



2次は好みで順番が若干変わるので、あくまで僕の好み(◎`・ω・)DЁSЦ!!
ラッキーセブンに既に熟練度が有ると判明しているので、プログレスは最後で構わないと思います^^;
2010.04.02 
Secret

