--.--.-- 
昨夜、知り合いの方にTT30を安く譲って貰いましたw

そして、貼ってみると。。。
Maple,TT30成功
TT30が何と、1回で成功しました!

1回で成功するとは思ってもみなかったので、物凄く+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚嬉゚+。:.。ですw
この場を借りて、安く売ってくれた知り合いの方にとても感謝ですm(_ _)m

でも、SPが余ってなくて150歳までLvを上げないとTTがMAXにならないのです…_| ̄|○
Lv上げ頑張らねば・゚・(ノ∀`;)・゚・

ここまでのMB成功率
MB204/6回(TT20とフェイク20が2回目で成功、ベノム20とSD20が1回で成功)
MB303/3回(フェイク30、ベノム30、TT30全て1回で成功)
成功率が50%のMB30がここまで3/3回と全て成功しているという…(A;´・ω・)アセアセ
次に貼るとしたらSD30なのですが、ぁまり高くないので高額MBはここまでですね^^;

MH(メイプルヒーロー)は…

他人に頼る(笑としt====○)Д`);':,;ブッ

次の目標(´・ω・`)。。。
ひとまずは、Lvを150歳まで上げるとしてもLv上げのみだとモチベーションが(^∀^;)


( ̄~ ̄)ゥーン、どうしよう?!
2010.03.10 
Secret

