上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
さて、第2回です^^;
題材があるのに、書くのが遅いのは何ででしょう!!

それは書く気が起きないと書かないk====○)Д`);':,;ブッ


という訳で、↓で投げ考察第2回ですw
昔は、DEXやLUKを装備(強化)で補える物は少なかったのですが、
今ではかなり多くなりました(^∀^;)
数えてみたら、12個以上もDEXやLUKを補正出来る箇所が有りました(A;´・ω・)アセアセ

最初という事で、~Lv30に区切って書きますヽ(´▽`)ノ
そうしないと強化する物が多くて、ややこしいのです!

①全身鎧(タオル)
⇒Lv20から装備出来るタオル…カニングの沼に居るNPCより1枚35kで買えます
 Lv20まで狩りしてれば350k程度は貯まっているでしょう。。。

②篭手
⇒DEXやLUKは関係有りませんが、DEXは篭手が装備出来るギリギリに合わせましょう!
 Lv30まではガニア→メーバ(Lv25装備)で充分(◎`・ω・)DЁSЦ!!
 お金に余裕があれば、メーバ強化をしましょう!
 
③手袋(軍手)
⇒タオルや篭手を強化しても、尚且つお金が余っているという人は軍手を強化しましょう!
 ただし、攻撃手袋書は高いのでフリマで失敗品を買った方がお得(◎`・ω・)DЁSЦ!!
 攻撃+4程度の軍手なら5Mしない値段で買えます


Lv30までに強化出来るのは多分これぐらいでしょう!
次回は…Lv30までのスキル振り(◎`・ω・)DЁSЦ!!
これは直ぐ書けるヽ(´▽`)ノ
2010.02.22 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。